fc2ブログ

大鍬遊戯

オオクワガタの飼育を楽しみたいと思います!

第2弾 2014年久留米種親 ♂編

第2弾にして今期最後の補強がDORCUS EMBLEMのクマモンさんから届きました!

クマモンさんのブログでも紹介されていた 5番ライン83ミリです。

来期の種親候補として残しておられたそうですが、

電話で話してるうちに譲って頂ける事になり今日着弾しました。

2013-10-07-20-40-30_deco.jpg

なかなか上手く写真が撮れないので写真お借りしました。

2013-10-07-20-45-44_deco.jpg

写真以上に大きくてゴツイです!

大きさ・太さ・バランス全てがカッコイイです!

上手くやれるかプレッシャーもありますが、来期ブリードが楽しみです!

2013-10-07-20-43-03_deco.jpg

「幼虫も少なくて寂しいでしょう」と久留米3ライン3ペアを送って頂きました。

少しでも大きく出来るように大事に飼育していきます、本当にありがとうございました。

冷虫家も多少賑やかになりました(笑)


♀も3匹送って頂きましたが 後日UPしたいと思います(^ω^)
スポンサーサイト